あれがそれになってこれになる

あれがそれでこれになる

0808 バカップル 始まるセックスエスカレーター

電車の中など、公共の場でのいちゃつきはきもすぎると過去に記事にした。
今回もおのぼせカップルへの愚痴として、エスカレーターでの行動に注目。
一見いちゃつきようのない環境だと思うが、ぜーんぜんそんなことなーい。
またしても同じことを言うが、もはや入れてるのと一緒!


私が出勤の際に利用しているのは、ネズミランドに向かう線の電車。家族連れや外国人観光客なども多く利用しており、悪しきカップルたちもそのうちの1組だ。ネズミランドは「夢の国」とうたっているだけあって、向かう最中からみんな浮かれっぱなし。それは帰りも一緒で、東京駅に向かう電車の中にもかかわらず、「まだ夢から覚めていない」と言わんばかりにネズミの耳を頭に付けている。まあ、ここまではよくある話で。

私が今回言いたいのは、夢から覚め切っていないバカップルたちの行動。
駅の中には多くのエスカレーターが存在する。大体バカ女が先頭をきって乗り、カス男が後に続く。
すると、2人の身長差が一気に同じぐらいの高さ、もしくは女が男以上の高さになる。
女が見下ろし、男が見上げるその姿。
そう。
騎乗位だね。

こうなると、お互いの股間のアクセルは全開に。じゃれあいから始まり、ついには顔を近づけあってと、法定速度破りまくり。
覆面クラウンの私も思わず「そこのバカップル!」とサイレンを鳴らしたがるのも分かるだろう。

見苦しい。本当に。そら「最近の若者は」なんて言われるわい。
今教師をやってる方々。義務教育として生徒に教えてやってください。
人に迷惑をかけてはいけないとうことを。