あれがそれになってこれになる

あれがそれでこれになる

0120 二度と「中身重視」とかほざくな

女が理想の彼氏を語るとき、必ずと言っていいほど重視する男のポイントがある。
それは「中身」。
これが実際の話であれば問題ではないのだが、いかんせんウソのことが多い。

男の場合は「可愛い子とヤレたらいい」という考えが、24時間頭のてっぺんからつま先にまで流れているから、見た目を重視することは当然のこと。
これで空を飛べるんじゃないかっていうぐらいにきゃんたまをパンパンに膨らませ、どうすればベットに持ち込めるかを考える、これはまさに「本能」なのだ。

性に対する考えは、女よりも男の方が貪欲なのはもちろん分かっている。
だからといって、女が「性欲が強い」っと言ってもひくことはないし、なんなら自分をさらけだしていて好印象と受けとれる。

なのにだ。
女は自分の性欲をオープンにせず、「ちょっと何言ってるか分からない」と己の莫大な性欲を隠ぺいしやがる。男とやるときは本家の女優のごとく「気持ちいい?」とか聞いてくるくせに。ちなみに男の立場から言えば「黙ってさっさとなめろ」と思っているので、余計な私語はつつしむように。

話を本題に戻すと、女性も性に対して貪欲なのは間違いない。
それは相手がイケメンほど高ぶるし、高身長、細マッチョというオプション付きなら胴上げものだろう。

「男のお前になにが分かる」と言われるかもしれないが、じゃあ聞くぞ。
身長140センチ、体重100キロ、未完成の福笑いみたいな顔面、ほとんど「笑ゥせぇるすまん」に近い見た目だが性格は「マザーテレサ」の男と、中身は「蛭子能収」の木村拓哉がいたとしよう。
「恋人にするなら?」と聞かれたらどちらを選ぶ?


もはや聞くまでもなく、「中身が蛭子能収木村拓哉」を選ぶだろう。
理由は簡単。中身はクズでも、見た目がイケメンだから。
言い換えれば、中身の良さより性欲が勝ったから。
要するに「見た目よりも、中身や性格を重視」という女ほど嘘つきで性悪、性欲はだけはいっちょ前にあるがそんな自分をさらけ出せない恥ずかしい女なのだ。

何回も言うが「中身」を重視することが悪いわけではない。
しかし、それを言うからには徹底してほしいというだけ。
なぜなら、今も彼女が欲しいと願っている性格のいいブサメンたちがくさるほどいるから。