あれがそれになってこれになる

あれがそれでこれになる

1223  人目を気にせず、いちゃこきたおすカップルたち 経験の浅さがもろ見え

今日は三連休真っ只中の日曜日。明日はクリスマスイブで、さらに次の日はクリスマス。
イベント盛りだくさんで、バカップルたちが浮かれたおす。迷惑極まりない。
イベントで楽しむこと自体はぜんぜんかまわんけど、公共の場でいちゃつくのだけは勘弁してほしい。
特に電車の中。

なぜ座ってるのに手をつなぐ。
なぜ男は女の頭なでる。
なぜ女は男の体の一部を常に触る。
なぜ抱く。

大体こういう時にのぼせてるのは女の方。
男は案外周りの目を気にしてる。
でも「やめろよ」とガチンコで拒否したら彼女の期限が悪くなるのが分かってるから、しゃーなし付き合っておとなしくちんこ立ってるだけ。
ブスカップルとか、恋人が全然できたことがない経験の浅い奴にかぎってこういうことする。普通のカップルはやらんから。
草生える前に枯れてまうわ、醜すぎて。
まさに恋は盲目とはこのこと。
ゾゾの前澤と剛力みたいに。
SNS上でしかアピールしてないのに叩かれるぐらいやから、人前でやったらもう・・・。

関西でこんなに痛いカップル見たことなかってんけどなあ。
まさにカルチャーショックや。